HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

10/13(月)

10/12(日)

久々に東京の実家から両親が遊びに来ました.

昨晩のお太れもあって朝寝坊.

ついで朝から晩まで両親のおもてなしもあり,トレーニングはオフ.

おかんはうちに来ても,一日中キッチンを占領して,次から次へと食べ物を出してきます.ありがたいのですが...

夜はカツ盛でがっつり食べてしまいました.

 

今日は朝からダラダラ.

一日中外出もせず,家でまったり.

夜はトレーニング.

あいかわらずのL4 280w 15分 × 2本.

==>1本目:Ave283W 15分

           2本目:Ave280W 15分

久々に280W 2本決まりました.

マジで死にそうでした.

f:id:explorer_114270:20141013224139j:plain

1本目から非常にキツイ.

2本目に入る気が起きなくなるが,レスト中に気を持ち直して,2本目スタート.

ここ2回くらいDNFが続いているので,気持ち低めから入って中盤から上げる戦法で行きました.

270W台だと世界が全然違います.

とても楽です.

中盤から280W~300W程度まで上げます.一気に心拍も上がって地獄へ.

ラスト1分,Ave279W. 最後少しもがいてなんとかAve280W達成.

マジに逝きました.

L4 2本はキツイですわ.

やっぱり290W × 2本を踏める人とは,実走でも明らかな差を感じます.

精進精進.

あ,ちなみに明日は有休でTDRです.