HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/14(水) じて通 & ローラー

じて通 & ローラー.

定時退社で一人退勤TT.

今日は試しにスタートからガンガン突っ込んでみた.

結果,中盤から垂れてヘロヘロ.

テクノ街道が渋滞気味でスピードが乗らなかったのもあるが,サンクスまで18分31秒.

イマイチな気がする.

やっぱAVEで行った方がよいのかな?

 

帰宅後,久々にトレーニング.

秋のエンデューロに向けてボチボチ上げていきますよ!

と言っても,基本ウルフ直伝のL4しかやりません.

色々やったけど私にはこれが最も効果的な気がする.

前回は8/22  20分  Ave263W.

約3週間ぶりなので,初めから嫌にならないよう目標は低め.

20分 Ave250Wで.

=>10分 254W + 10分 257W.

f:id:explorer_114270:20160914215414p:plain

...

低めでこなせるかと思いきや,あまりの苦しさに20分持つ気がせず,10分×2に変更.

それでもキツかった.

2本目の7分過ぎくらいに少し慣れてきて上げたくなりましたが,今日のところはおとなしくしときました.

完全に耐力が無くなってます.

息がきついとか,脚がパンパンとか言うより,単純に苦しいのに耐えられない感じ.

ぱっくんのFBに20分 300W達成!とか書いてあった.

すげーー.この差.

オレも20分 290Wまで戻せるかな?

あと1.5ヶ月.頑張ろう.