HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/13(土)

8/12(金)

自転車はお休み.

朝7時発で,筑波山へ.

家族でつつじヶ丘から,女体山に登ってみました.

サマに聞いた事前情報では,小学一年生は親が大変!と聞いていましたが,次男も挑戦させました.

思ったよりも過酷でしたが無事4人で登りきり.

奥さんがいちばんしんどそうでした.

下山は文明の利器を利用(笑).

その後つくばエキスポセンターへ.

普通の科学館ですね.

もう少し万博の雰囲気が残ってるのかなーと期待しておりましたが,そもそも万博の雰囲気おぼえてませーん.

その後コストコで買い物して帰宅.

疲れましたー.

 

8/13(土)

キャップと朝練.

午前中にサクッと小来川を一周.

80kmちょい走って,9:30には帰宅.

気候も心地よくて自転車日和でした.

 

掛け合い結果発表.

文挟:キャップ.

パインズ:キャップ.

バス停:僕

学校横:僕

田野町:僕

 

一応勝ち越せましたが,キャップ調子良さそうで,引きも強力.

付いていくのが結構大変でした.

 

途中で530組をはじめ,VentosハヤカワさんとHONDAアベッチさん等々,かなりのサイクリストとすれ違いました.

f:id:explorer_114270:20160814070156p:plain

帰宅後,疲労が溜まっていて昼寝.

夜は宇都宮花火大会を観にいつものスポットへ.

しかーし.

そこも年々車の台数が増え,今年は例年に無い台数.

終了5分前に撤収してきましたが,それでも軽く渋滞に巻き込まれました.

明日から実家に帰省します.