HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/19(木)

5/17(火)

じて通のみ.

 

5/18(水)

じて通 & 朝練.

連休明けは雨天で中止したので,久々の朝練.

サマタとキャップと僕の3人.

練習の強度を上げるべく,まーまー上げていく.

キャップは2Lap目にまたまた下りで基調高速区間で切れる.

その後サマタとマッチアップ.

下り基調,先頭交代の直後にアタックされ,意表をつかれて対応が遅れる.

一瞬離れたが,下り区間のうちに捕まえる.

小貝郵便局を左折して,農道.

全開よりもキツイ.

けど頑張る.

サマタの引きも弱くなってきたような気がしたので,一か八かアタック.

勘違いだったようで,しっかりチェックされる.

いったん下がって,最後のスプリントをもがききって,久々にゴールGET!

いやー,うれしーー.

今日は中間スプリントも取ったので,完勝だー.いぇい.

 

5/19(木)

じて通のみ.

今日はHONDAの話題のスポーツに試乗する機会があった.

①S660

    雰囲気はありますね.

    でも巷で言われるほど楽しくはないかなぁ.

    CVTだったからかな.

     MTに乗ってみたい.

    でもいろんな意味でやっぱり軽ですね.

 

②Civic TypeR

    何年もHONDA FFでモータースポーツをやってきたこともあり,これはやっぱ

    りしっくりきますね.HONDAのFFスポーツってこの感じですね.

    今すぐサーキット行っても,そこそこタイム出せそうな気がします.

    ただ少しヒップポイントが高すぎますね.

    センタータンクの宿命か.残念.

 

③NSX-R(2002)

    一度乗ってみたかった!

    やっぱこれですよ!

    HONDAっぽい!

    楽しいよ,これ!

    ただ街乗りするにはかなりハード.

    覚悟がいりますね.

    重ステだし.

    車庫入れきついぜ.

    でもすごくいい.

    Civicもやっぱ高回転NAで行って欲しかったな.

    ニュル最速じゃなくていいから,楽しくてHONDAらしい車にして欲しかったです

    ね.ポルシェ911 GT3はターボ化されかかったが,ファンの声を聞きいれNA

    に戻したそうですよ.

 

    もう一台どうしても乗りたいのがあったけど,人気あって,長時間待ち.

    あきらめました.