HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/17(木)

じて通&朝練.

朝練集合は9名.

僕,ナベ,ナガノ,コージヤ組で発進.

バイパスを過ぎて,ダラダラ登坂に入る頃にはゴリ引き?により後続に吸収されて合体.

一定ペースでローテが回るが,何となく踏みたい気分だったので,先頭の時は少し上げてみた.

ペースを崩してごめんなさい.

掛け合いポイントはゴリ,ナベ,僕の3人.

ナベに取られる.

それにしてもナベちゃんのドグマ,イケてます.

二段坂の掛け合いは,ゴリさん離脱の折にバラバラになってしまって,僕とナガノさんヂョンの3名.

ここはいただきました.

ここのところ感じるのは,登坂力は人並み以下.どちらかというと平地系なんだと思います.スプリントと闘争心が欠如してるので,平地で逃げて勝てる脚を作りたいけど,難しいなー.

 

退勤はキャップと最短距離で10kmローテ.

帰宅後,ダイエットエクササイズ.目標200kcal

==>Ave239W 15分, 189kcal

f:id:explorer_114270:20140718082527j:plain

体重は65.3kg.

昨日より+0.2kg.

まずい,減らなくなってきた...

 

タカは最近300W踏んでるそうです.

PTの調子が,,,とブログに書いてあったけどきっと本当に出てますよ.

僕が280Wくらいなので+20W.

実際そのくらいの力の差を感じます.