HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/2(金)

今日も外練.

田野町7-11集合.

GENJIさん,キャプテン,フジタ君は?

7-11に到着の連絡は来ているが??

はい,大泉ドライブインの7-11に単独集合されてましたー.

仕方が無いので,3人で出発.

小来川を反時計周りに一周回,黒川神社まで.

ここで少し休憩していると、フジタ君登場。

マイヨベールを着用する、リベルタスの石川君も合流。


f:id:explorer_114270:20140503102315j:plain


ここから古峰ヶ原に向かい、クライミングリピート✖︎3本。

一本目、16分40秒、275W

二本目、20分30秒、215W

三本目、19分30秒、230W

一本目出だしきり。

終了。

あとは根性でメニューをこなしただけ。

登れない事を再認識。

フジタ君は登り強い!

石川君も鍛えたら結構行けそう。

アカシさんはなんだかんだ登れるようになってきてますね。


f:id:explorer_114270:20140503102529j:plain


帰りは、下沢まで上げ上げ高速ローテの千切り合い。登りはやられまくったので、アカシさんと2人で上げまくって、全員リストラ。

登録ライダーの面目保つ。


田野町手前で、空腹感いっぱい。

ハンガーノック寸前で、やばかった。

妻とランチの約束をしていたので、帰りは12時を回ってしまって、またまた叱られる。


この2日間、きっちり走り込めた。四頭筋がひどい筋肉痛。

普段いかに使い込んでないかわかる。


今晩から実家。

5日、もてぎ。

11日の八方で、ヒルクライムお試し。

比叡山出るかは、八方で決めたいが、間に合うかな?