HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/2(日)

7/29(水)

じて通のみ.

夜飲み会.

久々に同期の仲間で飲み.

僕くらいの歳になると,同期も皆偉くなっちゃって僕のような窓際族は肩身が狭い.

 

7/30(木)

じつ通のみ.

夜キャップと上げ上げ退勤で,へろへろ汗だく.

掛け合いは取られた.

 

7/31(金)

じて通のみ.

夜飲み会.

超VIPを囲んで,他室課と交流.

また朝まで飲んでもーた.

帰りに立ち寄ったコンビニで,慶応大の女子が2人.

ロードに荷物くくりつけてグレートジャーニー.

どっから来たの?と尋ねてみると,東京からで北海道まで行くそうだ.

もてぎエンデューロなんかも出てるらしく,再会を約束して激励して帰宅.

(ナンパじゃないよ!)

 

8/1(土)

さすがに徹夜はキツイ.

一日ダルダル.

ゴロゴロ.

 

今日.

じて部9耐練へ.

このクソ暑い中一人で追い込める気がしなかったので.

いやー暑い暑い.

この炎天下100km.

帰宅後ヘロヘロ.

そういえば集合場所に向かうとき,板戸アタックしてみた.

Aveは40km/h超え,1分50秒,400W,来たーー!

こりゃー,絶対記録更新!

と思ったら,,,,

Edgeをスタートするの忘れてた(T0T)

公式記録はまた次回!

キャップが背後に迫ってるので,また突き放しておかねば.