HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/20(土)

6/18(木)

完全休養.

朝雨天にて弱気の車通勤.

お仕事疲労困憊.

またまたソファーで寝落ち.

 

6/19(金)

じて通のみ.

夜お太れ.

僕が異動する前のセクションで壮行会をやってくれました.

2次会で元の上司とオギちゃんと飲みに行きました.

仕事上は信頼のおける上司でしたが,腹を割った会話というのが出来ない方だということがわかりました.

社外においても,どうしても ” 立場 ” というのが気になるようです.

少し残念でした.

帰宅後,またまたソファーで寝落ち.

 

今日は朝から下の子の父親参観.

その後外食してベルモールのTAKAーQへ.

那須のアウトレットにTAKAーQのアウトレットがあります.

ここ激安.

スーツ上下を¥9980で新調.

お直し後の受け取りはベルモール店でOKとのことで,先週買って今日とりに行ったわけです.

貧乏人の味方,TAKAーQ,GU,H&M.

あとCycling Box.

明日は久々にレース.

JCRCの修善寺です.

WETっぽいです.

夜刺激要れの30-30 7倍で5本+1本.

明日は転ばないよーに気をつけよう.