HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/17(日)

5/15(金)

じて通のみ.

夜お太れ.

3時半までカトちゃん達と飲んでしまった...

 

5/16(土)

休養.

上の子が溶連菌でダウン.

うつらないように気をつけんと.

朝から晩までウダウダ,ダラダラ.

晩飯を抜いていたことに気づかず.

 

今日はHONDAもてぎ練.

朝6時起床.

寝ていたい.練習行きたくない.

かろうじて体にムチ打って起床.

出掛けにParisの後輪がパンクしているのに気づく.

あちゃ.

ホイール交換するとブレーキシューも交換しないといけないので,時間がなく急遽通勤QuatrroでGO!

 

スタートはゴリ組.やだなーー.

ゴリさんの前で走っていてきついので,しれっとローテ飛ばして順番入れ替え.

とか色々さぼり技を駆使したけど,最近の練習不足で端からキツイ.

大回りは中川小の登坂でしゅーりょー.

弱っ.

落ちてきたシバノさんと天矢場で1 ON 1.

==>敗北.

弱っっ.

 

小回りゴリさんの一人逃げ.

ゴール直前でトレイン組んでオガタさん発射!

ゴリさん再加速に勝てず.

強っ!!

 

今日は1Lapで帰途へ.

整備不良のQuattro,ボトルゲージが割れていて,何度もボトルを落とすわ(コンビにで補修したのだけど...),どこからかカチカチ,キーキー異音がしだすわ,練習とはいえ準備をちゃんとしとかないともったいないですね.

 

にしても,今日はくたびれた.

左のケツ筋と左膝が痛い.

 

ちゃんと練習しないと,チーム練にもまったくついていけませんね.