HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/26(木)

じて通 & 朝練.

木曜朝練.

最近鬼門の木曜練.

11名.

速い組,遅い組の2組.

遅い組を申し出るものの,却下されて渋々速い組へ.

1組 : ミズ,ヤマ,ツヨシ,サマタ,イガピ,僕.

2組 :スミケン,パックン,アベッチ,アベチャン,ユーサク

2組先行,1組追走.

パイパスで2組を捕まえて,オーバーテークの際にユーサク合流.

抜かされることが我慢できんらしい(笑)

今日は短めに引いて,早めに降りる先方.

とにかくたまには完走せねば.

牧場区間で,サマタ脱落.

前日死ぬほどローラー回してたよーです.

苦しいところを堪えて,下り区間.

ここは切れない.

郵便局を右折して,終盤ミズの鬼引き.

いつまで引くんだーーという強力な引きの後,脱落.

本人曰く,調子悪いらしー.

どこがじゃーー.

掛け合いはヤマ圧勝,ツヨシとイガピの叩きあいはイガピの勝利.

ここに参加できなかった.

悔しい.

 

3段坂.

ユーサクあたっく.

強烈な加速.

1テンポ遅れで追走.

追いつかない.

頂上付近でキャッチ.

イガピの番手でスプリントに備えるものの,後続のヤマロケットに点火.

はい,無理ー.

 

スプリント

6番目くらいだったかな.

前方がもがききれず,番手のイガピとスプリント.

イガピをまくれず.

 

もがき.

とりあえずフルもがき.

ヤマとユーサクちゃんがあっという間に見えなくなった.

 

とりあえず,木曜練完走できてよかった.

 

今日は組み分けがあまり良くなかったですね.

やっぱ4,4,3に分けるべきでした.

パッくんやアベさんも速い組に入れないと練習としては強度を稼げないですよね.

次回はもう少し考えた方がいーかな.