HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/8(日)

練習無しです.

来週からJBCF開幕です.

ちゅうことで,今日はParisを洗車 & メンテ.

覚えたてのホヤホヤ方法でせっせこ洗う.

プロみたいにささっとは行かないですねぇ.

メンテ台が欲しくなった.

ついでに通勤用のQuattroも洗車.

f:id:explorer_114270:20150308134141j:plain

フィルタークリーナー最高.

これいーわ.

灯油の処理って割と面倒だったけど,これは水で全て済むのがいい.

しかもスゲー綺麗になる.

久々にヒット!

きっちり脱脂されちゃうので,注油を忘れずに.

 

夜はParisのワイヤー交換.

バーテープも新品に.

チェーンに油刺して,メカにグリスアップして終了.

ブレーキは思ったよりも軽くならない.

ピナレロのワイヤリングに問題有りな気がする.

それに6700はそもそも少し硬いですよね.

 

せっかく洗車したけど,今週も天気微妙ですね.

まぁいーや.

簡単に綺麗になるし.