HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/1(月)

ここんとこ日記をサボり基調.

忙しいんですよ.

マジに.

8/27(水): HP朝練 サマタがつえーー.

8/28(木): 通勤のみ

8/29(金): 通勤のみ

8/30(土): お休み

 

8/31(日)行ってきました,みやだクリテ.

E3予選2組.11着で通過. 

スタプレのエビヌマさんとゲンジさんが元気.

後ろから眺めながら常に5番手から10番手くらいをキープできて,何とかクリア.

平均心拍174bpm/最大心拍189bpm

ということで,決して楽ではありませんでした.

 

決勝.スタート直後またまたやっちまいました.クリートキャッチミス!

はまらない==>焦る==>はまらない==>焦ると,またまた1コーナーまでにほぼ最後尾まで陥落...

最悪...

踏みなおして徐々に徐々に上がるが,前方までは中々上がれない.

途中BBのスズキ君に追いつく.

おいおいこんな後ろまで下がってていーの?

そして2Lap目だったかな? 3Lap目だったかな?

登坂前のコーナーを曲がると,致命的に中切れ.

これは埋められない...

これで終了.

後はグルペットで適当に回してゴール.

何も出来ずに終了.37位.

ポイントレースだったけど,前方で何が起きていたのか知る由も無し.

スズキ君は15位だったから,あそこから上がっていったんだなぁ.

クリートキャッチさえうまく行けば,1Lap目の発射台くらいはできたかも.

ごめん,サマタ.

JBCFに参戦して,まだ一度も最後の勝負所まで絡めたことが無い.

レベル高い.

もっともっと練習しないとダメだな.

 

9/1(月)

今日もフル残.

長旅の疲労が結構キツイ.

そうは言っても脚はそこそこ回復してるので,15分1本と思ったが,エッジの電池切れでモチベーションダウン.

潔く休養.

昨日のレース後Stop押すの忘れたみたいで,宇都宮までのハイエースのログが残ってました.

ParisをTT仕様に変えて,今日は終了.

明日からまた頑張ります.