HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/20(火)

本日火曜朝練.

今日は朝から調子が良い.

パワーのかかりが良いし,持続も良い.

乳酸の立ち上がりがいつもよりも遅い.

おかげで掛け合い1本取れた.

最近は走り方を意識して勉強.

特に人の後ろに付いているとき.

休むことしか考えない.

 

 

お仕事はうまくいかず相変わらずイライラ.

それよか最近やたらと志の低い若手が目立つ.僕も人の事は言えないけど..

常にお利口さんでいたい,社内で評価されたい,出世したい,大いに結構だけど...社会人として,エンジニアとして,最低限持ち合わせるべきものがある.

少なくとも僕はお客さんや社会に対する最低限の責任,ものづくりに対する志,思いは持ち合わせてると思う.

少しがっかりだ.

こんな人間ばかりでは,うちはダメになってしまうだろう.

 

 

夜はキャップと退勤練.

いつもの3分実走ソリア.

キャップのパワーのかかりも良さそう.

でも僕のかかりも良い.

やたらとスピードだけは出た.

 

 

こんな調子の良い日は,きっちりパワーをかけて筋肉を破壊するに限る.

帰宅後パワトレ.アップは充分.

なので嫌なことも忘れる30秒ー30秒.7倍(440W 下限420W) × 7本

これまでの記録が6本なので,プラス1本.

結果:438W,445W,460W,450W,457W,451W,454W,447W.

相変わらず尋常じゃないキツさ.

でも8本やったぜぃ.

f:id:explorer_114270:20140521004600j:plain

明日は雨で朝練中止.

あぁ疲れた.

さて寝よう.