HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/18(土)チーム練

ご無沙汰でございます.

お仕事がイベント月間に入ってしまい,連日帰りも遅く,なかなか通勤以外で自転車乗れません.

お仕事とトレーニングもレースも両立させている選手もいるなか,仕事が忙しいからさー,は言い訳にならないことは重々承知してはおりますが,,,,

こー忙しいと,帰宅してもヘトヘト.

週末もついつい朝寝坊したりして,自転車って気になれないものです.

とりあえず来週が山場!

これを乗り切れば,ちょっぴり楽になるかな.

 

さてさて,久しぶりに週末練習しました.

春のTRM以後,Parisを外で走らせるのは初.

キャップと2人で烏山~もてぎコースを100kmちょい.

ノンストップで淡々と.

適度にアップダウンが多く,良いコースです.

登りははキャップにやられました.

久々のロングでちょっと脚が痛い.

f:id:explorer_114270:20170618165803p:plain