HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/7(木)

7/6(水)

じて通のみ.

早めに上がって,病院へ.

皮膚はまだ復活してませんが,傷は大分癒えました.

もう自宅でガーゼ交換すればオッケーとのこと.

ようやく通院終了.

まー,傷害保険目当てで通院してたとこもあるんですけどね.

今日はローラー無し.

L5踏むと結構脚にきますね.

 

7/7(木)

じて通 & ローラー.

今日は成人病検診,通称じじー検診でした.

体重が65kgを超えていて,記録では例年この時期は63kgだったので,何故増えたか自覚ありますかー?

とか色々聞かれました.

1週間自転車乗ってないからだと思う.

と応えたら,1週間で2kgも増える?

とか言われ,そのくらい増減するよ.今Maxくらい.

みたいな会話をしました.

退勤は今日も一人TT.

でも途中で雨が降ってきて,ザックカバーつけたり,レインカバーつけたりしてて,サンクスまで21分7秒.

帰宅後はトレーニング.

L4 20分 280W

=>20分  Ave292W

f:id:explorer_114270:20160707233116p:plain

ようやく落車前の水準に戻ってきました.

後は実走のスピード感と,登坂練をしたいところ.

土曜日は結婚式前に少しHONDA練に顔出そうかな.

日曜は直帰です.