HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

2/28(土)

2/26(木)

じて通のみ.

前日慣れない練習したせいか,股関節が筋肉痛.

少し早く上がれたので,帰りにプラッと行きつけの居酒屋に寄ってしまって,閉店までマスターと語ってしまった....

 

2/27(金)

じて通のみ.

週末練を控えてるし,帰宅後家族で食事に行って帰りが遅くなったのでサボリ.

 

今日はHP練.

キャップと僕だけでしたけど.

今日は久々に和の道経由の烏山~常陸大宮方面の山岳コース.

基本的には淡々と100km走ること.

序盤はおしゃべりしながら,LSDペース.

ポイントポイントで負荷を上げる感じ.

それほど負荷を上げるつもりはありませんでしたが,風も強くて,思ったよりキツイ練習になっちゃいました.

途中今年からJPTを走るHONDA栃木のトレインと遭遇.

えらい速度差で抜かれました.

皆さん調子が良さそうです.

うちのキャップも調子良さそう.

何回か登坂で仕掛けましたが,切ることが出来ず.

逆にペースアップされて,何度か切れかけましたが,持ちこたえました.

ホッ.あぶねー.

3時間50分   107km

良い練習になりました.

 

帰宅後,家族でつくばのCOSTCOへ.

おやつと肉をガッツリ買ってきました.

 

明日はHONDA栃木のキャンプに日帰りで参加予定.

でも天気悪そう.

どうしようかな.