HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/22(火)

じて通.

帰りはオギちゃんと夜練コースをテクノ街道入り口まで一緒.

オギちゃん2本目で切れてしまった....

そのまま退勤TT.

12.8km, 20分36秒, Ave36.8km/h.

ん?? ベスト更新か?

いや,1本はオギチャンに付き位置だったので,ノーカウントだ.

でも平地のパワーはそこそこ出てそう.

 

帰宅後は明日は朝練なので軽めにダイエットトレーニング 15分 200kCal.

220Wからビルドアップ的に300Wまで.

==>Ave260W

f:id:explorer_114270:20140723003307j:plain

こないだツタヤで高岡さんの本を立ち読ました.

(闇にこの本結構おもしろいです)

パワーウェイトレシオはかなり精度良く登坂力を表しているそうです.

ある程度までパワーは面白いように伸びるが,あるところを境に伸びが悪くなる.

ということで,まずは本格的に体重を絞ることにしました.

今まで絶対にやらないと決めていた,食制限もかけていこうと思います.

ストレスにならない程度に.

 

今朝の軽量はなんと67kg.

今日は意識的に食べない,飲まないようにして,先ほどの軽量で65kg.

目標は61kg.

頑張って登れる体を作って,絶対ロードレースで着ってやる!!