HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/3(火)

土曜日,運動会.

日曜日,那須練.

月曜日, ゲリラ的にTDL.

以上3日間5時起き&炎天下.

今日はひたすら眠い.

起きていることが,厳し一日でした.

 

ところで,昨日ディズニーランド行ってきたわけです.

f:id:explorer_114270:20140602092350j:plain

運動会の代休で上の子が月曜休みだったので,これはチャーンスということで,ど平日すっからかんのTDLをイメージしていたのですが....

世間は運動会シーズンなようで,おそらく同じ考えの家族連れで大混雑.

近所の人は日曜から泊まりで行ったらしいが,日曜の方が空いていたそうだ.

9:00(8:00着予定だったけど...)~22:00で遊んできました.

 

今日は疲労困憊.

朝は旗持ちで朝練DNSだったので,帰宅後トレーニングしようかと思ったが,キャプテンとの退勤で乳酸感がいっぱい.

疲労してます.

こんなときは潔く休もう.

ということで今日はサボリです.