HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/3(水)もてぎ7hrエンデューロ GW

もてぎエンデューロに参戦.

今回は4時間ソロ.

結果36位.

 

朝キャップにピックアップの予定でしたが,超絶寝坊.

せっかく来てくれたのに,TELでも目覚めず,置いていかれました.

ごめんなさいm(__)m

 

ということで,単独移動.

もちろん車.

 

HP.I.C.Tの将来のホープ

キャップJrのレースを観戦.

惜しくも4位!

最後ゴールラインを切る前に踏みやめてしまって,刺されてしまったらしい.

今回最後までもがききる事を,彼は学びました(笑)

 

9時4分に4時間エンデューロスタート.

スタートは前8列目くらい?

パレード中に前々へ.

リアルスタートするといきなり速えーーー.

付け焼刃でチョコチョコ練習はしていたが,20分パワーも昨年秋ー10W.

コンディションはイマイチ.

30分で先頭集団からさよならー.

その後淡々と適当なパックで走ると,大きな集団に吸収される.

ここにイガピとかがおりました.

 

1時間45分くらいで先頭集団がLap.

ここに再接続してしばらく走行するが,周回遅れなので位置は後方.

再接続後3Lap目のDHで,盛大に落車.

ぱっくり集団が分断され,後方に取り残されてそのまま再度さよなら.

 

2時間過ぎにユーサクちゃんが現れて,鬼引き.

アシストというより,付かせたくせに切りにきてるぜ,この小僧.

即効切れると,前方からパックん達が落ちてきた.

 

ここから第2集団を形成し,残り2時間走行.

ひたすらパックんの後ろに位置取って,走行するが,基本的にキチーーー.

2時間半で心が折れそうになるものの,何とかこらえ,後は惰性.

30分で千切れたので,案外脚は残ってる感じ.

 

最後は第2集団スプリントになったが,無理してスプリントしてもねぇー,ということで流してゴール.

 

今回も出し切り.燃え尽き.

 

ただただ疲れました.

 

次回は秋のもてぎかな.

 

秋に向けてはどーしよーかなー.

 

苦しいの嫌い.

 

f:id:explorer_114270:20170503215200j:plain

 ※HONDA栃木FBより.