HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/22(月)

8/17(水)

お休み.

というか,色々あって再度実家に帰省.

 

8/18(木)

お休み.

一応自転車は持って帰ってきたものの,ゴーグル忘れてモチベーションダウン.

終日実家でウダウダオリンピック観戦.

ダメ人間発動.

 

8/19(金)

お休み.

おかんが御殿場のアウトレットに連れてゆけ,というので2人でデート.

夜,大学の後輩と飲みに.

午前様.

 

8/20(土)

お休み.

妹夫婦が,タイから帰国.

いったん旦那はんの実家の大分へ帰省していて,本日東京へ.

羽田に迎えに行きながら,木更津のアウトレットで遊んで,そのまま私は宇都宮へ.

 

8/21(日)

お休み.

すっかり寝坊が板について,朝起きられず.

そのままウダウダして,午後audiへ.

営業がRS3の試乗車が入ったのでいかが?

というので,試乗してきました.

 

TTRSと同じ2.5L 直5.

367ps / 465Nm

です.

官能的なL5サウンド.

V10みたい.

適度なサイズ感と,しっくりくるインテリア.

ちょいとやかましいですが,いつか乗るRSはこれかな.

ちなみにRS1も出るらしい.

f:id:explorer_114270:20160821181810j:plain

 

意外と好印象だったS3. 285ps/380Nm.

もてぎロードコースで乗った時は非力感があって,イマイチでしたが,街中では当然ながら充分.

発進加速感もRS3とあまり変わりません.

80km/hからの加速感は物足りない.

価格差150万をどう見るか?

安い?

高い?

このL4もいい音しますね.

f:id:explorer_114270:20160821174913j:plain

この後,友達と飲み行って連休最終日は午前様.

明日から社会復帰できるのか?

 

8/22(月)

じて通  & ローラー.

朝何とか起床.

台風が来ていましたが,朝降ってなかったので普通にじて通.

帰りは...

何とかなるっしょ!

天候はどんどん悪化し,夕方はとても帰れる状況じゃない感じ.

ちょうど20時頃には雨風が弱まったので,無事に帰宅.

帰宅後はトレーニング.

リハビリL4 下限 250W 20分.

最近さぼってはリハビリ,さぼってはリハビリの繰り返しで現状維持.

というか徐々に下がってる気がする.

=>Ave263W  20分.

f:id:explorer_114270:20160822224952p:plain

今日は軽めに.

とか思っても,結局踏めるだけ踏んでしまうわけで,今日もきつかった...