HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/19(火)

7/16(土)

休息.

何となく体がダル重.

疲労蓄積.

朝起きられず.

取りダメした録画みたり,終日ウダウダ.

 

7/17(日)

JBCF 石川RR.

リザルト DNF.

3回目の石川RR.

1回目 E3 FAD

2回目 E2 完走したものの先頭から5分超えのお情け?完走.

3回目 E2  2Lap終了で下ろされました.

スタート後から前目で展開し,ラストの登坂までは先頭10番手以内で位置取り.

登坂は前待ち的に入って,ペースで登って何とか最後尾に食らい付くつもりでいました.

が,ラストの登坂,4,5回踏むともう乳酸で脚パン.

まったく登れない.

緩斜面に差し掛かると,ぱったりと脚が止まってしまいました.

後続にどんどんまくられ,グルペットにも付いていけず...

終了.

FAD覚悟でしたが,ゴールするまでもなく下ろされました.

言い訳無し.

明確に練習不足.

通勤と付け焼刃のローラーのみ.

チーム練にも出ずまったくと言っていいほど外を走っておらず.

苦しみを堪える力が無かったと思います.

次回,渡良瀬TTは出ますが,南魚沼は練習の出来次第かな.

こんなんじゃ,出てもつまらんし,意味無し.

 

7/18(月)

有休.

休息.

とっても暑い.

18年ほど宇都宮に住んでいますが,はじめて大谷資料館?に行きました.

ちょっと感動.

近場にこんなすごいとこがあったとは.

しかも,夏の避暑には絶好のスポット!

涼しい~.

ずっといたい~.

夕方帰宅.

なんだかすごく眠くて,昼寝.夕寝?

そのまま,ウダウダ,朝まで寝てしまった...ダメ人間.

 

7/19(火)

じて通のみ.

出勤.

くらもっちーに遭遇.

29インチのMTBに乗ってました.

置いてけくらって,ちんたら通勤.

お仕事は今日も色々と調整.

調整,調整,ってホント疲れる.

ストレス.

退勤はキャップといつもの.

平地はそこそこかかるんだけどなー,って印象.

でも今日は呼吸が苦しい.

登りも全然ダメ.

階段登るだけで脚に乳酸感.

300Wオーバーの耐力が無いようです.

登坂してない証拠ですね.

この夏は登坂強化!

& 減量!

今更ですが.