HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/5(日)

6/1(水)

じて通のみ.

HPの朝練は出席メンバーいなかったため,今日はゴリさんの補習に参加予定でしたが,見事に寝坊.

ナベちゃんとかも来てたみたいなので,行きたかったなぁ.

 

6/2(木)

じて通のみ.

退勤後ローラー回そうかなーと思っていましたが,嫁さんの話が長くて中止.

 

6/3(金)

じて通のみ.

今日は寄居工場に出張でした.

初めて行きましたが,すげー綺麗な工場.

自動化もかなり進んでいて,結構感動しました.

退勤はキャップと全力ローテ.

 

6/4(土)

HP練.

次のレースは石川RR.

ここのところ平地ばかりだったので,ボチボチ登りの練習しとこーかと.

ということで,羽黒山CR × 5本.

 

1本目:11分32秒  Ave288W  〇

2本目:11分56秒  Ave277W   ×

3本目:12分21秒  Ave263W   ×

4本目:12分13秒  Ave268W  〇

5本目:13分00秒  Ave252W  〇

 

〇×はキャップに対する勝敗.

2本取られた.

 

それにしてもダメだ.

全然登れん.

去年の記録見たら,5本とも11分台を維持できてる.

 

このままじゃ石川完走できん!

 

今月は登りの練習に集中しよう.

 

来週も羽黒山だな.

あっ,ダメだ.

来週は山形だった...

 

6/5(日)

完全休養.

今日は家の片付け頑張った!

2階の蔵が綺麗になった.

ダンボール捨てまくった.

とても疲れた.