HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/29(日)

5/23(月)

じて通のみ(退勤のみ).

5:30発の早出で和光出張.

帰所して,退勤のみじて通.

超絶眠い...

 

5/24(火)

じて通のみ.

退勤はキャップと全力退勤!

 

5/25(水)

じて通 & 朝練.

今日の朝練は僕とキャップとオギちゃんの3名.

サマっちはお休み.

いつものコースをこなす.

1本目のスプリント賞.

1本引きでそのまま引きちぎるつもりでしたが,そこまで甘くない!

残150mからキャップとオギちゃんにまくられ,2人の叩きあいでオギちゃんGet!

オギちゃんちょいちょい千切れそうになるが,チーム練なので都度引き戻す.

オギちゃんは基本付き位置.

なのでほぼキャップと2人でローテ.

強めに引いてペースを作って,枚数も無いのでかなりキツイ.

最後の掛け合いは,展開的も有利でGET.

 

5/26(木)

じて通のみ.

夜,仕事仲間と飲みに行ってしまった.

 

5/27(金)

用事があって車通勤.

帰宅後,明日の運動会の場所取りへ.

まずまずの場所Get.

練習無し.

 

5/28(土)

完全休養.

今日は小学校の運動会.

比較的涼しい陽気で,例年よりも楽でした.

今年から2人とも小学生なので,エントリー種目が多く,休む時間が少なくなりました.

そういえば某プロチームのGMがいました.

実は息子さんがクラスメートなんですよね.

GM,だんだん芸能人のオーラ出てきてますね.

 

5/29(日)

HP練.

PM用事があったので,AM中にサクッと100km.

オギちゃんと2人で淡々と,最近流行の市貝=>芳賀=>益子=>茂木コース.

茂木からは大回りに入って,芳賀方面へ.

オギちゃん,途中でアウトしてしまい終盤は流し.

久々に週末練.

強度は低かったですが,まぁ気持ちよく走れました.

f:id:explorer_114270:20160530230815p:plain