HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/6(水)

1/1(金)

年が明けました.

あけまして,おめでとうございます.

本年もよろしくお願いします.

今日はお休みです.

嫁さんの実家に帰省.

お太れスタートです.

 

1/2(土)

朝一で東京の実家に帰省.

今回は引越しの準備があるので,一人で帰省.

到着早々,荷造りのヘルプ.

賃貸だけど30年暮らした実家.

30年分の荷物の量は半端ない.

まるでごみ屋敷.

ひたすらダンシャリ.

夜は高校の仲間と町田で一杯.

最近自転車始めたそうな.

 

1/3(日)

朝からひたすら荷造り.

一向に終わる気がしない.

夜,大学の後輩とお茶.

 

1/4(月)

今日も朝からひたすら荷造り.

クリーンセンターが仕事始め.

大量のゴミをA4につんで,廃棄.

250円/kgなのですが,100kg余裕で超えてました.

まだまだあります.

大変.

深夜,宇都宮へ戻り.

 

1/5(火)

連休最終日.

朝,寝坊.

昼間のんびりして,夜ご近所のアラフォーローディを集めて新年会.

今年は強化メンバーとしてHP.I.C.Tに引き込んで,活躍してもらっちゃおう!

 

1/6(水)

仕事初めなのですが,計画有休.

朝,走り初めの予定が寝坊.

IKEAに行く予定だったので,トレーニングかっとばしてIKEAへ.

色々と買い物して,何とかA4に詰め込み,夜帰宅.

晩御飯.

回転寿司で上の子がお茶を嫁の膝にこぼして,嫁大激怒.

そんなに怒らなくても...

後味の悪い連休最終日.

明日から仕事初め.