HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

12/26(土)

12/21(月)

じて通のみ.

新しくサドルを買いました.

以前使っていたものが割れてしまったので,新調.

相変わらずアンタレス.

でも,今回はカーボンレールにバージョンアップ.

僕のPROのシートポストのやぐらにはそのまま付かないので,楕円レール用のアダプタを購入.

しかーーし.

Fizikのカーボンレールは,何やら滑り止めの薄い繊維が巻きつけてあって,微妙に径が太い.

そのため,PROの精度のたかーいアダプタにきっちりはまらず,うまく装着できない...

ちゅーことで,手加工で削り調整開始.

眠くて本日断念.

 

12/22(火)

じて通のみ.

帰宅後,昨日の続き.

削り加工.

削って調整すること3時間.

ようやく装着完了!

f:id:explorer_114270:20151221235849j:plain

 

12/23(水)

じて通のみ.

夜,キャップと2人,近所の居酒屋で忘年会.

来年の目標など,主に自転車談議.

 

12/24(木)

じて通のみ.

明日は有休なので,今日で仕事納め.

今日は何度目かの結婚記念日.

早アガリなのでスーパーも開いている.

帰りに花束とケーキとワインを買って帰宅.

嫁のご機嫌取りです.

数時間はご機嫌でした(笑)

 

12/25(金)

有休.

朝からバイクの洗車 & メンテ.

今年も1年無事に過ごせました.

f:id:explorer_114270:20151225103643j:plain

スタッドレス交換.

車の洗車と大忙し.

ピカピカです!

f:id:explorer_114270:20151225153132j:plain

車は1台しか洗車できなかった.

夕方美容院でさっぱり.

 

12/26(土)

HONDA栃木年末キャンプの初日へ参加.

芳賀の7-11へ集合.

そこからいつもの土曜練コースでもてぎの7-11へ.

移動区間からほどほどのペース.

天矢場はボケボケしてたら,ぱっくんに取られた.

小周回×4Lap.

時間の関係で2~3Lapしか出来ないかなー.

第2組でスタート.

脚力は同クラス.

平地は無理せず,登坂はペースを上げ目で.

普通に最後まで行ったら,普通にパッくんにぱっくんされるのが目に見えているので,パッくんの脚を削るのが目的.

2Lap目までバンバンアタックしてみた.

楽しーー.

でも基本的に反応してくれるのはスミちゃんだけで,集団のペースを上げられない.

イマイチダメージ与えてないか?

3Lap目.結局集団は崩壊せず.

ここは休んで,最終Lapに備えよう.

中川小でパッくんペースアップ.

皆付いていく.

オイオイ.

そこは着いて行くのかよ.

人望の違いか?

焦らずマイペース.

おもしろくなってきた!

ってとこで,タイムアップ.

スミちゃんから離脱命令.

和の道経由でスミちゃんとヤマニシと3人で帰途へ.

久々の高強度.

きつかった.

通勤以外まったく乗ってませんからねー.

ダメですねーー.

 

帰宅後,昼食の後に計量.

 

なんと!

 

66kg  20%. やべーーー.

スミちゃんんいも登りの切れないね!って言われたけど,どうりで登れねーー.

しかしスミちゃん,復活してきてるなぁー.

 

明日は朝一からオギちゃんとお出かけ.

明後日はパシフィックのコテージまで行くのだるいな.

一人練かな.

黒子松屋に行こう.

誰か付き合いません?