HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/19(土)

9/18(金)

じて通のみ.

路面Wetだったので,MTBで通勤.

磨いたばかりのロードが汚れるのが嫌だったので.

 

9/19(土)

久々にHONDA土曜練に参加.

メンバー少な目7名.

都合により,大回り天矢場で離脱.

ぱっくんはリハビリ走ということで,6名一組でスタート.

294に出た時点で,4名.

1回目の天矢場で,アベッチとウカイ君がかけて行き?そこでオールアウト.

オイオイ...

少し待ってみるとクロカワさんだけ追いついてきた.

その他は来ないので,そのまま2人で継続.

切りとおしで,クロカワさん切ってここから独走.

きっちり最後まで追い込んで,単独逃げ切り.

鬼のいぬ間に,いい思いができました.

そのまま天矢場からオギちゃんと一緒に帰途へ,途中給水に寄ったサシバの里で,闇練中のナベさんとニシオさんと遭遇.

4名でダベリながら帰宅.

良い練習になりましたが,来週の群馬に向けては不安.

 

帰宅後,恐る恐る体重計に乗ると,,,

63.2kg

思ったより肥えてなかった.

良かった~.