HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/7(月)

9/4(金)

じて通のみ.

ご飯食べなかったので,帰りにがけに久々にきつけの飲み屋へ.

そしたらカトちゃんが合流.

ガッつり午前様.

ご馳走様でした.

 

9/5(土)

休み.

朝から嫁さんが仕事.

終日子守り.

暇だったので,またまたMBへ行ってみた.

A180の見積もりだしてもらってびつくり.

安っ!

といっても高い....

 

9/6(日)

JBCF TTチャンピオンシップ.

渡良瀬遊水地

PM用事があったので,出番が終わった後自走で帰るつもりだったが,同じくイガピも早く帰ると言うので,相乗りにさせてもらった.

TT練,ほとんどしてない.

通勤で少しDHバーに慣れておいた程度.

練習不足は否めないけど,やるからには全力.

試走の感じと,E3の結果からターゲットをAve45kphと設定.

スタートから上げすぎないように気をつけながら,Ave Speedをあわせる.

Ave45kphキープするが,90度ターンですでになりキツイ.

そこからの再加速はすっからかん.

スピードを戻せず,どんどん垂れてどんどんAveが落ちる.

苦しーー.

つれーーー.

手元のサイコンでAve42kph程度でゴール.

去年よりはましだけど,じぇんじぇんだめ.

しかもタカに負けた~~.

くやしーーーーーー.

これはこれで少し練習しないとなぁ.

来年も出るぜ.

 

9/7(月)

今日は朝から雨が降っていたけど,じて通.

最近雨天のじて通スレッシュが低い.

車で渋滞はいやだ.

でも明日は車かな.