HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/16(火)

じて通 & 朝練 & ローラー.

今日からHP朝練をやることにした.

去年は水曜でしたが,僕の仕事の都合もあって今年は火曜日.

久々の高強度練で楽しみー.

枕元に朝ごはんとジャージを置いて,目覚ましセットして準備万端!

がしかーーし.

気づくと6:59...

なんじゃこりゃーーー!

初日からやっちまいました.

急いで支度して,発進!

全開で飛ばす.

コース逆走して,途中,といっても終盤に合流.

サマに怒られる.

ウルフ級のドSぶり.

 

退勤は22:14ギリ打刻.

言い訳ですけど,最近仕事がきつい.

肉体的にも精神的にも結構やられてます.

キャップは先帰っちゃったみたいなので,一人で全力退勤.

が雨がポツポツ来たので,途中からショートカット.

 

帰宅後トレーニング.

何だかんだ結構踏んだので若干脚にきてますが,寝坊のお仕置き.

L4 10分 280W + L5 3分 330W × 3本

==>L4 10分 Ave281W 

           L5 3分 Ave334W,336W,332W

最近パワー落ちてるので,設定低め.

何とか設定踏み切れた.

しょぼいなりに今日も頑張れました.

63.8kg/17.3%

来週は朝練行くぞ!