HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/7(日)

6/3(水)

じて通のみ.

ちょい残業.

夜はお太れ.

 

6/4(木)

じて通のみ.

明日残業しなきゃいけないことに気づいて,緊急定時退社.

晩御飯がてら行きつけの居酒屋へ...

 

6/5(金)

じて通のみ.

ちょい残業して,カトちゃんが飲みに行こうと言うので,晩飯がてら付き合うことに.

日本酒のとても美味しいお店を教えてもらいました.

カトちゃんご馳走様.

ここんとこ飲んでばっか.

 

6/6(土)

昨晩の時点であきらめていたけど,HONDA練DNS.

7時ちょい過ぎに起床.

案外すっきり.

でも遅刻.

と思ってウダウダしたいたら,,,何?8時に集合変更??

行けたなーーー.

この勢いでウダウダし続けて,やっぱりさぼり.

 

今日は,ポルシェつくば店のオープニングイベントがあるということで,オギチャンとポルシェつくばに行った.

お目当ては918スパイダー.

こいつが展示されるとのこと!

一生お目にかかれない可能性があるので,練習ブッチして行ってまいりました.

f:id:explorer_114270:20150607103357j:plainすげー迫力.

存在感.

オーナーさんから借りてきているとのことです.

お金持ちでも買えるわけじゃないですからね.

すごい.

その後輸入車ショーをやっているということでビックサイトへ.

f:id:explorer_114270:20150607133416j:plain

f:id:explorer_114270:20150607134008j:plain

f:id:explorer_114270:20150607140416j:plain

f:id:explorer_114270:20150607140849j:plain

いやー.

珍しいもんをたくさん見れましたよ.

でも少しゾクっぽいイベントですね.

今日はフェラーリ,ランボは見飽きました.

アヴェンタドールって日本にこんなにたくさんあるのね..

みたいな.

ということで,ここんとこサボリ気味.

来週から頑張るぞーー.