HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/24(火)

3/23(月)

じて通のみ.

朝も帰りも冬に逆戻り.

チョー寒い.

 

今日.

じて通 & 朝練.

今日も寒い...

格好は春物なので,余計寒い.

久々の火曜練.

 

1本目

タカ,イチローさんで引っ張る.中盤から加速して先頭へ.そのままもがいて残り30mくらいで,ツヨシに刺される.チクショー.

 

2本目

カワイちゃんがスタートダッシュ.すかさずイチローさんが追うものの失速.次方タカ先頭.イマイチかかりが悪そうなので,中堅僕で追走.徐々に追いつくが,厳しそう.後続が付いてきているので,そのまま後ろに託して減速したが,ちゃんとサインを出さなかったため,後ろが詰まって迷惑かけちゃいました.結局カワイちゃんの逃げ切り.

 

3本目

高速ローテ.カワイ,ミズマ,ツヨシ,僕の4枚.

ひょえーー.全員赤組(一人偽物??)

厳しいが,先頭短めで何とか完走.

ゴールわからず,最後は流し.

最後上がらなかったわけじゃないぜ.ツヨシ.

 

4本目

小周回の掛け合い.

他の組は先行してしまったので,3本目の4人+ タカ,イチローでスタート.

タカの引きから,ツヨシへ.左折までツヨシ,そこからカワイちゃん.番手に僕.

最後の登りで,スプリント.

もらったぜ,と思ったらカワイちゃん再加速.横からツヨシのアフターバーナー

更に横からミズ発射.

横一線のスプリント,いちばん最初に踏み負けて脱落.

 

5本目

高速ローテから3段坂.

これまた先頭短めで,平地区間クリア.

前の組に追いつかない.

ツヨシとミズが引いて,カワイちゃん発射.その後を追走するが,3段坂で,付いていけず脱落.

 

スプリント

ハシ棒.最後もがききる力なし.

 

もがき

ハシ棒.取れる気がしない.

 

朝練3回目でなんとか朝練千切れず完走.

全ポイント踏みまくったので,脚パン.

久々に出し切り.

チョー疲れました.

 

ツヨシが調子良さそう.

ミズが調子悪そう.

 

2組目,3組目も最近速くて,後ろからまくるのも容易ではなくなってきましたね.

 

朝練後は仕事中超絶眠いぜ.