HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

2/11(水)

2/10(火)

じて通のみ.

帰宅後,女房と語って時間が無くなりトレーニング無し.

 

今日は有休休暇.

奥様が朝から出かけるという.

主婦放棄Dayだ.

下の子の自転車の練習.縄跳びの練習.

上と下の子とマリオカート8.

お昼食べさせて.

とりあえずDVD見せてる間に,通勤バイクの掃除.

汚いの嫌.

夜ご飯はピザ食べ放題でお太れ.

夜,トレーニングする気が起きない.

最近かなりきつい負荷で踏んでいるので,何だか体が拒絶し始めてます.

やりたくない~.

きついことやると思うからやりたくないんだ.

とりあえず,今日は軽く汗を流すだけにしよう.

と思い立って,15分 1本 出たなり.

==>Ave273W  15分

f:id:explorer_114270:20150212015831j:plain

いつもローラー回すときはハンドルのどこを持ちますか?

僕は必ず上ハンです.

いちばん力が入るので.

でも今日はブラケットを持って回してみました.

ビルドアップ的に上げて行って,ラスト3-4分は300Wオーバー.

結局結構疲れました.

まぁ,今日はこのくらいにしといてやるぜ.