HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/30(金)

1/29(木)

じて通のみ.

残業満タンにて,少し早めに退社できました.

でも,ここのところのお仕事タバタにちょっと気が滅入っていたので,帰りに行きつけの居酒屋でのんびり一杯.

...やっていると...会社からTEL.

明朝早朝出社を命じられる...(T0T)

早めに切り上げ.

当然トレーニングはオフ.

 

 

今日は朝練でも無いのに5時に起床.

外は予報通り雪.

久々に車出勤.

こりゃあ渋滞しそうだな.

ってことで早めに出発.

午前中ちゃっちゃと仕事を済ませて,午後は惰性で過ごして,今日も早めに帰宅.

せっかく早く帰ってきたのに嫁の機嫌が悪い....(-_-)

食事の後,子供達とマリオカート8 × 4GP の死闘の後すごくやる気がしませんでしたけど,明日は練習できなそうだし,体に鞭打ってトレーニング.

今日はHondaキャプテンの指示通りL4 270W  15分 × 2本.

==> 1本目 : Ave293W 15分 ,  2本目 : Ave294W 15分

f:id:explorer_114270:20150130235525j:plain

あれれ??

290W 2本踏めちゃった.

やる気は起きませんでしたが,昨日サボってるのでサラ脚.

踏んでみると意外とかかりましたよ.

でもキツイわぁ.

もーやりたくないよー.