HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/7(水)

1/5(月)

仕事初め.

じて通のみ.

計画レスト.

 

1/6(火)

じて通のみ.

お仕事垂直立ち上がり.

いきなり辛い.

帰宅後疲れきってやる気がおきずさぼり.

 

1/7(水)

じて通のみ.

お仕事超いそがしー.

明日はいよいよ僕のプロジェクトも大詰め.

この報告会にてほぼ終了です.

後はしばらく比較的平和に過ごせるはず.

帰宅後,明日の報告資料修正をやらねばならないのでトレーニングさぼり.

今週は自転車どころじゃねーー.

 

今日夕食の時に久々にHONDAメンバーに会いました.

何やら来期の機材やウェアのお打ち合わせのようです.

機材といえば,そーいえば昨日これが届いてました.

f:id:explorer_114270:20150108004603j:plain

安かったー.

売却したDA C50-tu の代金でほぼ収まりました.

今シーズンのRRはこれで行きます!

ゆーさくちゃん,ヒラノさん,信じてます.

 

さて,もー少しお仕事.