HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/1(木)

12/31(水)

大晦日.

計画休息.

練習なし.

1年間通勤と朝練で活躍してくれたクアトロ君と,今シーズン戦い抜いてくれたパリ君のピナレロブラザーズを綺麗に洗車.

チェーンは2台ともOK.

シーズン前にはワイヤーとバーテープも交換してあげよう.

 

さてさて.年が明けました.

新年明けましておめでとうございます.

本年もよろしくお願いします.

今日は嫁さんの実家に帰省予定.

走り初めは午前中に精神と時の部屋から,と思っていましたが寝坊したのと,何だかんだで時間が取れず.

僕より強い選手が,僕より練習してます.

正直人のブログやFBを見ていてちょっと焦りますが...

...二日連続でお太れ.

怖くて体重計には乗れません.

明日は羽黒山にでも走り初めでも行きますかね.

でもボチボチL4踏んでいかないとまずいな.

なんだかんだ苦しみを避けている....