HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

12/8(月)

12/6(土)

同好会のツーリングで大平山へ.

140kmほどいいペースで走れてよいベースアップ練になりました.

E1選手の登坂力にはまだまだかないそうにありません.

やっぱLTアップとウェイトダウンだなぁ.

と感じました.

ところでタイヤをRubinoからCORSAに変えました.

信じられんくらい転がります.

タイヤはケチってはいけない,ということわざは本当です.

これからはタイヤケチるのやめよう.通勤はRubinoでいーけど.

 

12/7(日)

完全オフ.

これでもかというくらいグダグダな一日でした.

 

今日.お仕事で大変な事態が...

もー勘弁してくださーい(T0T).

というくらい僕は引きが強い.

帰りはキャップと退勤.

なんだか久しぶりです.

僕が毎晩22時過ぎまでウダウダしていて,いつも置いていかれてるからだ.

帰宅後,やりたくないけどトレーニング.

ローラーパワーの話,色々あるようですが,ようはやるかやらないかなんですよね.

今日もL4 2本だぁ.

==>1本目 : Ave282W 15分.

           2本目 : Ave262w 10分 DNF.

f:id:explorer_114270:20141209010235j:plain

今日はダメ.

1本目からチョー辛い.

2本目入るものの,パワー維持できず.

グダグダになってきたので10分で潔くやめ.

オーバーワークはろくなことが無いし.

こんな日もあるさぁ.