HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/25(木)

朝から雨です.

でもそれほど強く降っていなかったので,じて通.

 

脚は少し疲労しているようです.

ハムストも筋肉痛気味.

今日は上げておきたかったので,退勤はL5(のつもり)約2~3分 ×3本.

風が強くてきつかったですが,一応はぁはぁやりました.

 

でもあまりパワーが掛かっていない気がします.

掛からない時は素直に休むことにしているのですが,L4 1本くらいは踏んでおきたかったので,帰宅後トレーニング.

 

とローラーを回し始めて間もなく,いきなり超重くなります.

とても脚で回せるレベルではありません.

ついにローラー壊れたか??

 

と思ったら,スポークがポッキリ.

ニップルから逝きました.

これでやる気無し.

f:id:explorer_114270:20140925232135j:plain

ちゅーことで,帰宅後はサボリです.

これってニップル交換すれば直りますよね?

明日帰りに買ってこよう.