HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/24(水)

じて通&HPの朝練です.

今日は僕とサマタとキャップ.

いつもの3人でした.

今日は何でしょう??

皆あまり攻撃的でないというか.

特に登坂でのアタックもかからず淡々と.

向田線の登坂も殺気を感じません.

行こうかと思いましたが,昨日高出力を連発したので,イマイチ逃げ切る自信がありません.

ということで大人しく.

と思ったのも束の間,1本めの終盤,テクニカルセクションでサマタがアタック.

先頭から降りた瞬間だったので,反応が遅れる.

とりあえずキャップに並んで,” 追いつきますよ! 着いて!”

と叫ぶ.

ものの...

コーナーが苦手な僕にとっては厳しい展開.

ターンするごとに離れていく.

直線区間でとにかく踏み倒す.

後ろにキャップも着いている.

先頭交代するか迷うが,サマタに徐々に近づいていたので,このまま1本引きでキャッチして,キャップ発射に作戦切り替え.

キャッチには成功したが,スプリントポイントまでまだ距離があったので,少し休憩.250m手前くらいからスプリント開始.

さすがにキャップに取られる.

 

その後のローテも平和.

掛け合いはサマタに取られる.

 

カマシン看板も登坂でかけるが,まったくかからずサマタの圧勝.

 

結局一本も取れず.

 

今日は比較的平和でしたが,疲れました.

 

明日は久々に車通勤かなぁ.