HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/10(水)

じて通&朝練.

今日はHPの朝練.

夏場6:30集合の同好会朝練にはなかなか参加が難しい.

朝の30分前倒しは,基本エブリデー フル残業の私には堪えます.

週末は連戦でレースが続きます.

なのでHPの朝練は実走練として重要.

今朝はまさかのサマタ寝坊.

キャップと2人かなーと思っていましたが,オギちゃんと,アベッチが初参加.

HPの朝練は楽だ~と思われないよーに,いつもの1.5倍上げました.

おかげで,今日はヘロヘロです.

 

フル残業で旋回テスト.

くるくるくるくる回って,気持ちが悪い.

夜は大雨の予報でしたが,帰宅時降っていない.

ラッキー,ということでダイエットエクササイズ的にいつもの遠回り退勤.

ペースは回復走レベル.

これが大失敗でした.

途中から当たると痛いくらいの大粒の雨をくらって,あっという間にびしょ濡れ.

でも家に着く頃には降り止みました.

遠回りしなかったら,ギリギリ回避できたかもしれません.

 

ずぶぬれなので帰宅後,当然シャワーを浴びます.

一度シャワーを浴びてすっきりしたら,そこからトレーニングする気力は湧きません.

ということで今晩はサボリです.

 

今日はこれから少し仕事を片付けてから寝るとします.