HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/25(月)

しばらく日記さぼりました.

えっと.

8/21(木)通勤 + ローラー流し 166W 15分 (なんじゃそりゃーー)

8/22(金)これまた通勤のみ.

8/23(土)休養

8/24(日)日光ツーリング.

 

今日は残念ながら通勤時雨.

ちょっとじて通は嫌な降りっぷり.

二日連続濡れるのも嫌です.

潔く車通勤.

きばって22時まで残業.

今週も同好会の朝練は出られ無そうなので,帰宅後はトレーニング.

久々のローラー.

L4 15分 + 30-30 7倍

久々なので15分走は踏めるだけ.

30-30もやれるだけ.

==> 15分  : Ave287W

              30-30 : 455W,452W,456W,459W,440W

f:id:explorer_114270:20140826011015j:plain

 L4はアップ無しで低めから入って低ケーデンスで.ビルドアップ的に.思ったよりもかかりました.アップしてれば290W踏めたかもしれません.

30-30はやる気が起きなかったが,とりあえず1本.そしてもう1本.

3本でやめようと決意.

でも限界超えのもー1本.

どーせなら5本と,もう1本.

でオールアウト.

 きっちり死ねました.

 

体重64.7kg.

ここんとこ少し気が緩んでリバウンド気味です.