HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/8(火)

朝練.

当番.

5:45に起床.

でも体がだるい.

気持ちが悪い.

とりあえず,準備してご飯を食べて,ジャージに着替えようとするが,吐きそう.

オエっとなる.

とても自転車に乗る気がしない.

直前まで考えて,DNS宣言.

再度布団に入って,のんびり9:30出社.

なんだか徹夜した朝のようだった.

歳だな.

 

夜は大分回復.

退勤も脚が回るようになってきた.

今朝はサボったので,帰宅後トレーニング.

僕も強くなってるけど,仲間やE3のライバル勢はもっと強くなってる.

これまで40位くらいだったが,一気に80位まで落ちた.

石川までにはもう少しマシにならないとヤバイ~~.

L4は効果が出るまで時間がかかるので,とりあえず今日から再び30-30 7倍.

もちろんL4も1本はやります.

 

設定:L4 15分 280W, 30-30:440W ×5本

==>L4 15分 286W.

==>30-30:456W,457W,453W,448W,450W,439W

f:id:explorer_114270:20140709001717j:plain

 

L4 280W 1本はかなりの確率で踏めるようになってきた.

30-30は,絶頂期8本行けたが,久々なので5本設定.

5本で限界だったが,限界超えにこだわってプラス1本.

これマジ死ねます.

 

体重は昨日時点で66.7kg.

何と+3.7kg.

今日は何とか65.6kgまで戻った.

石川までに63kgへ戻しますよ!