HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/29(日)

土曜日は午前中長男の授業参観&旗当番につき,朝練DNS.

というか,朝練は雨天にて中止だったようだ.

その後は金曜に突然言い渡された,月曜からの緊急ドイツスクランブルのため,あたふた準備.

 

スーツケースどこだっけ??

あれ?スーツケースの鍵は???

ドイツのC型コネクタのセットどこ????

無いものは買出し.

とりあえず着替えとカップ麺だけ突っ込んで,スーツケースは空港へ発送.

なんだかんだくたびれて,そのままダウン&パワトレさぼり.

 

日曜日.

朝から子ども会の草むしり.

これまた雨天につき中止.

明日はフランクフルトからアーヘンに向かうので,ICEと乗り継ぎのREの時間を調査.

どう頑張ってもホテル到着は23:00くらいになりそうだ.

 

昼間は子供と遊んで,夜は夕食後トレーニング.

1週間サボるので,L4 280W 15分 を2本.

==>1本目 : Ave283W

            2本目  : Ave 280W 8分 DNF

f:id:explorer_114270:20140629224435j:plain

またしても280W2本踏めず.

1本目からかなりきつかった.

普通なら,1本でやめてるけど,”限界と思ってからどこまで追い込めるかが勝負”

が最近の僕の座右の銘

とりあえず強引に2本目スタート.

2分くらいですでに厳しい.

とりあえず5分が目標.

5分経過,あと30秒がんばろーと何回か続けて,8分でアウト.

もう少し頑張れた気もするが,今日も心が弱かった.

 

金曜日には帰国予定です.

金曜1本くらいはローラー踏んで,東日本に臨みます.

ホテルにエアロバイクくらいはあると良いが...

 

それでは行ってまいります.