HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/20(金)

昨日はAM中と夜,ちょっと大きな仕事の報告会があった.

ボッコボコにされてお疲れモード.

泣き面に蜂で,帰りは雨.雨.雨.

疲れてトレーニング無し.

 

今日は有休.

A4の車検で代車で借りているA6で妻とデート.

f:id:explorer_114270:20140620102623j:plain

佐野プレミアムアウトレットに行ってきました.

ジリ貧な僕は何も買わず,妻だけお買い物.

代車のA6は2.8FSI.

V6 NAなので,トルクはうちのA4の方が太い.

なので走りのパンチは薄いものの,内装の質感,室内への透過音,風切り音,乗り心地,エンジンの吹けあがり感もL4と比べると心地が良く,総合的にA4よりも上質にできてます.

まぁ上位グレードなので当然か.

ヘッドライトやウィンカーの光らせ方も凝っていて面白い.

A6クラスになると,さすがに良いですね.

3.0Tが本命仕様なのでしょうけど,エンジンパワーを重視しなければ,A6クラスのプレミアム感を求める方に2.8FSIは良い選択かもしれません.

 

A4を受け取ると,相対的なしょぼさ感じてしまいました.

もちろんA4も良い車ですけどね.

 

今日はトレーニングさぼり.

明日から土,日,月と3連続でお太れです.

なので明日は土曜練に出て,しっかり絞りこんでくる予定.