HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/18(水)

今日はHPの朝練.

サマタ,キャップと僕と,今日はスミヤマさんが参加.

今日はローテが4枚.

今日も,強度より掛け合いできっちり勝負できる脚を残すがテーマ.

1本目は良い展開でスプリントに入れたが,サマタを刺しきれず.

2本目はサマタのリードアウトから,良い感じで入れたものの,キャップの中切れに付き合ってしまい,ロングスプリントで結果的にスミヤマさんを発射し敗退.

中切れにはもっと早く対処しよう.

3本目,サマタの完勝.力負け.

4本目,しかけてみるものの差し替えされ,その後踏み足す気力が起きず...

 少しハートが足りないですね.

出し切る気持ちが大事.

あともう少しスプリント力が欲しいな.

 

ツール・ド・スイスの第5ステージ観戦.

ラスト3km,すごい激しい位置取り争い.

見てるだけで怖い,と思う時点できっとレースでも引いてしまうんだろうな.

闘争心が欲しい.

 

疲れたので明日の朝練はDNS.