HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/15(日)

土曜日は下の子の父親参観日で,土曜練パス.

午後は子供達を連れて,プール.

日曜日の富士山HCに向けて,本日のトレーニングは休養.

 

そして日曜日.

2時半起き3時出で行ってきました,富士山.

39年生きてきて,初めて富士山に行きました.

コースはあざみライン.

国内屈指の難コースだそうです.

噂どおり,勾配のプロフィールがまさに富士山.

二次曲線的に終盤に向かって斜度がきつくなっていくイメージ.

そして結果は...

書くことはとくにありません.

 

ただ一つ思うこと.

今日はホビーレースも併催だったのですが,ホビーのトップ選手に抜かれました.

ものすごい追い込みで,抜かれる僕よりも明らかに苦しそう.

でもどこまでもタレない.

八方でナベちゃんに抜かれた時も同じ.

HCが強い選手はフィジカルは当然ですが,極限まで追い込める精神力と勇気のある選手なんだと感じました.

正直僕はタレることにちびってます.

今日もイマイチ出し切り感がありません.

八方もいつもそう.

もう少し行けたんじゃないか?と思う点が多々あります.

 

精神面も鍛えて,もう少し強い選手になりたいですね.

 

帰宅後,ハイエースの返却.

ディーラーへ愛車の車検で車両の持ち込み.

とかとかバタバタ疲れました.

ちなみに代車でA6 2.8FSI Quattroを借りました.

これのレポートも後日.

 

現在0:20.

22時間起きてます.

そろそろ寝ます.