HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/13(金)

昨日はダイエットローラーできなかったので,今日は朝練参加しました.

今週は朝練3回.

火,水の練習の疲労が抜けきりません.

日曜の富士山HCまで引きずると困るので,軽めのつもりで参加.

でも,ついつい上げ気味で行ってしまいます.

僕は高出力を出すと疲労が抜けない傾向あるので,掛け合いだけは踏み切らないように我慢.

今日気づきましたけど,掛け合いに参加しないとつまらないですね.

 

帰宅後,富士に向けてParisをコンパクトクランクへ交換.

クランク交換が面倒だったので,本当はQuattroで臨むつもりでしたが,よくよく考えると,チェーンリング側だけ変えれば良いことに気づき,交換実施.

 

悩んだあげく,リアは28Tで行くことにしました.

34T×30Tはやっぱ少しちびりすぎかな?ってことで.

 

明日は下の子の父親参観日です.