HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/20(日)

昨日サボったので今日は練習。

HP練。

人が集まらなければ、杜練に参加予定だったが、サマタとオギチャンが参加。

オギチャンは久々の100km走ということで、ちょっと距離を短縮。

サマタは昨日のMTB練でトリプルアクセルを3回決めたらしく、疲労気味でいつものキレがなさそう。

ニヤリ。きょーはオレの日か?

オギちゃんもいるし、サマタも満身創痍で疲労気味なので今日はあまり上げすぎず、ところどころポイントで負荷をかける感じで走った。

サマタが調子悪いのをいーことに、今日は登坂を中心にアタックをかけまくってみた。いつもの倍返しだー。

でもおかげで群馬に向けて良い登坂の練習になりました。

特に最後の八ツ木登坂のアタックから、大泉7-11までの逃げ。

すごい苦しかった。

何度もあきらめようと思ったけど、頑張って逃げてみた。

終盤サマタにつかまるが、スプリントで何とか逃げ切り。

あぶねー。

最後の逃げは本当にきつかった。

今までになく追い込めた。

今日はもー無理。

家まではもうまったくかからなかった。

オギちゃんもちぎれ気味ではあったけど、久々にしては良く持ちこたえました。

110km、1303mアップ、3時間47分、Ave29kph。

気温が低めで、終始WBを脱げなかった。

白浜はどーなったかな?

気になる。

 

f:id:explorer_114270:20140420091608j:plain