HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/14(月)

朝からキャプテンとモーニングしながら昨日の振り返り。

最後のスプリントの話を聞くと、だんだん悔しくなってきた。

早かけした2人はタレて飲まれたらしい。

焦らず、予定通りコースインのポイントから発射すれば着れたんじゃないか?

まー後の祭りだけど。

”走り方”って難しい。

 

今日の退勤は一人。

駐輪場にキャプテンのKOGAがあったので、しばらく待ってみるが来なそう。
風も無さそうなので、今日は一人退勤TT決定。

いつもの門から出て、もっこり堂スプリントまでの12.8km。

21分48秒 Ave35.3kph/270W NP285W。

タイムは3/26のベストから6秒の記録更新。

平均パワーは前回から4Wほど低いので、風の影響も少しあるのかな。

もっこり堂のもがきはMax604W。5秒568Wくらい。

にしても結構調子が良い。

僕は脚質ローラーだけど、実走でも少なくとも20分 270Wは出そうだ。

f:id:explorer_114270:20140414234609j:plain

f:id:explorer_114270:20140414234418j:plain

今日は30-30やろうと思ったが、疲れたので中止。

明日の朝練も休みます。