HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/12(土)

金曜の退勤は久々にオギチャンと一緒になった。

僕の1本引きで退勤練コースへ。

イマイチ疲労が抜け切らないし、日曜レースなのであまり上げるつもりはなかったが、ついつい踏んでしまった。

北風が強く、結構疲れた。

 

今日は下の子が幼稚園の入園式。

終了後、けんで食事。

ものすごい食べてしまった。。。

昼食後、自転車を整備。

悩んだあげく、11-28Tにした。

するとチェーンが少し短くて、アウターローがキツイ。

急いで杜にチェーンを買いに行く。

でも実は換えたばかりなので、交換するのがもったいない。

少し実走してみると、問題無さそうなのでとりあえず明日はこのまま行く。

その後ナガノさんが、機材の搬入に来る。

ついでにキャプテンの家を案内し、またまた杜に買出しへ。

ゼリウムが安売りしていてちょっと魅力的。

杜で高松さんに遭遇。

その後、ナガノさんの車で帰る途中、イエローのN-Oneを駆るゴリさんに遭遇。

2人で手を振るが、まったく気づいてくれませんでした。

 

さて、明日は今期初JCRC。

いろんな意味で楽しみだが、少しプレッシャーもある。

今日はしっかり休養したし、明日は出し切ろう。

4時にナガノさんが迎えに来る。
今23時。

ヤベ。もー寝なきゃ。