HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/8(火)

先週あまり乗れなかったので、今日はHONDA朝練に参加。

集合場所には15人くらい。

今日も大盛況。

交差点で出遅れて、八ツ木の掛け合いは参加できず。

おかげで給部の掛け合いはフレッシュ発射で取っちゃいました。

その後のローテ。今日も速い組に入れられる。

強いメンバーには申し訳ないが、個人的に引きずりまわされたいので、これでよし。

案の定途中で切れちゃいました。

日曜の疲労が残っているのか、今日はいつもより更にキツイ。

でも走り方も悪いんだと思う。

その後の周回もずぶずぶ。

高速ローテは痛恨の中切れ、アカシさんごめんなさい。

二段坂はゴリ、シンに続き3番手で登りきり、そのまま後続を引きちぎったつもりでいたが、牧場登坂で一気に5台くらいにまくられる。

後ろに付かれてたのね。

よく周りを見ないとダメですね。

その後のスプリントトレインも発射前に付き切れ。

今日もダメダメな朝練でした。

明日はHPの朝練。

さて何人集まるかな? 予想はいつもの3人。

退勤はおとなしくキャプテンと回復走にあてた。