HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/29(日)ローラー

先週のもてぎから1週間.

昨日からGWに突入しました.

昨日は久々にコストコへ.

GW用の食材とおやつを大量購入.

本日は朝から自治会の集会.

2時間.

ジジーとババーの集い.

つれーーー.話なげーーーー.

帰宅後,若干ぐったりしたけど,車の洗車.

S3の4本だしフィニッシャー.

コンパウンドで磨いてピカピカにしてやったぜ.

夕方,ローラー.

GW乗らない気がするので,せめてローラー.

何ヶ月ぶり??

とりあえずL4 15分 × 2

250Wくらいが目安だけど,苦しくない程度でとにかく2本決めるが目標.

1本目:15分 Ave261W

2本目:15分 Ave241W

1本目はまーまー余裕.でも2本目,思ったより全然踏めなかった.

f:id:explorer_114270:20180429234851p:plain

夜はF1第4戦を観戦.

波乱のアゼルバジャンなので一応期待して.

やはり波乱のサバイバルな展開.

HARがギリ入賞したけど,今回はっきりわかった.

バーレーンはマグレだ.